田中優子氏「高市さんは安倍さんが女装して現れた」「中は男でしょ」→ 杉田水脈氏「この人達をマスコミは『女性の代表』のように扱うからタチが悪い…」

">

高市先生が、この世界で生きていく上で、辛い目に遭ったことがないなんてあり得ない。きっとこの人たち以上に苦労されてきたでしょう。

理不尽な目に遭った時、「私が女だから」と性別のせいにする人を、「女性の代弁者」と祭り上げ、性別のせいにせず、逃げない人は「名誉男性」「中身が男」と言って叩く。

フェミニストの人達の思考なのだけど、この人達をマスコミは「女性の代表」のように扱うからタチが悪い。

ホットケーキくん(ペーパーハウス チャンネル)
@hotcake_kun_
·
フォローする
菱山南帆子
「高市早苗が首相にならなくて良かったと喜んだら女性の活躍を推進してるのにとネットで叩かれた」

田中優子
「日本で最初の女性があの人なんて恥ずかしいので石破さんになってほっとした」
「高市さんは安倍さんが女装して現れた」
「中は男でしょ」
(会場爆笑)

https://x.com/hotcake_kun_/status/1846434499753922614

杉田 水脈
@miosugita
·
フォローする
高市先生が、この世界で生きていく上で、辛い目に遭ったことがないなんてあり得ない。きっとこの人たち以上に苦労されてきたでしょう。… さらに表示
ホットケーキくん(ペーパーハウス チャンネル)
@hotcake_kun_
菱山南帆子
「高市早苗が首相にならなくて良かったと喜んだら女性の活躍を推進してるのにとネットで叩かれた」

田中優子
「日本で最初の女性があの人なんて恥ずかしいので石破さんになってほっとした」
「高市さんは安倍さんが女装して現れた」
「中は男でしょ」
(会場爆笑) https://pic.x.com/ix1Faw6lg4

ネット上のコメント

・差別差別うるさい人ほど、他人を誹謗中傷してますね。

・中身は男でしょ?に対して爆笑している人間は今後男女平等を語る資格は無い。というか、この発言自体がLGBT法違反じゃないですか?多様性を自分達で否定しておかしいと思わないのか?

・水脈先生🇯🇵心から同意いたします‼️

・いい年した大人が集まって必死に頑張ってる人に笑いながら幼稚な悪口を吐く、本当に恥ずかしい人たちだよ。

・早い更年期のお話もありましたね。いじめでしかないと思います。こんな感覚のヒトタチが国政に関わるのは恐ろしい。思想が違えば排除されるのかな。

・どう転がってもマスコミは反日左翼です。マスコミが人々の憎悪を煽るのです。お金のでどころ、株主を知るとジャーナリズムは消え去ります。アメリカと同じ。

・杉田さん かっこいい 惚れなおしました(笑)

https://x.com/miosugita/status/1846568286231969809