【話題】『山本太郎れいわ新選組ってダメな所もあるけど、他の政党がもっとダメだから、消去法でここになるんだよね…』(※動画)

">

ぽてとさんのポスト
山本太郎れいわ新選組ってダメな所もあるけど、他の政党がもっとダメだから、消去法でここになるんだよね。

経済政策を最優先にする人は、れいわしかないのが日本の現状。

#山本太郎
#消費税廃止
#比例はれいわ

https://x.com/mirai_youme/status/1846311012838101442

https://x.com/inokon777/status/1846397700864201091

ネット上のコメント

・普通の方は最初に消すのがここですよねえ、選択肢として

・一度経済政策をれいわに任せて、ほんとうに日本の経済が豊かになるか、試してみれば良い。株式投資よりは、勝つ可能性が高いかも。とにかく今のままではじり貧です。

・普通な感覚、普通の人生を歩んで来たられいわや共産党は消去法で最初に消えるはずなんだけど笑 どんな生き方して来たられいわに行き着くんだよ笑

・経済政策が優先なのでれいわ新選組。

・消去法で真っ先にれいわ消えるぞ

・れいわは、消去法で真っ先に消えるんだよ

・典型的な詐欺師の語り口。 なんか異様さを感じませんか?