【動画】河野太郎の又従兄弟の嫁の父・井川意高さん「今回の総裁選で一つだけいい事があったのは、“中国の犬”の河野太郎が急速に失速して、もう次の目が無い(=終わった)ということ」

">

Poppin Cocoさんのポスト
井川意高氏
「今回の総裁選で一つだけいい事があったのは、“中国の犬”の河野太郎が急速に失速して、もう次の目が無い(=終わった)ということ。何なら選挙区でも落ちてほしい。」
井川氏の娘の旦那の又従兄弟が河野太郎との事だが、日本のためなら関係ない模様で正に、ごもっとも発言!!www
河野太郎は3年前の総裁選での議員票が1位で169票→今回は9人中8位で、たったの「8票」まで落ちぶれたのは受けますね😂👍www

ネット上のコメント

・親族であってもこれぐらい言わないとw

・ほんとここまで落ちぶれていたとは🤣本人が1番びっくりしてるんじゃない

・終わったな。河野太郎🤭

・あれだけキレてたらそうなりますね。みんなにキレるならまだいいけど、米国や中国にはヘコヘコでしょ。

・命名:オワ太郎

・娘の旦那の又従兄弟… 遠過ぎだろ😅

・落選させて政界からも引退してもらおう