『大石あきこと歩む会』、終始報告書の記載漏れが発覚… → 反応『裏金議員だったんですか?』『書記載漏れは裏金で脱税なんでしょ?』

">

馬鈍足さんのポスト
え?大石あきこさん、あなた裏金議員だったんですか?

https://x.com/donsokusan/status/1841455757088170037

返信先: @donsokusanさん
少しての訂正かと思ったら450万位の訂正でドン引きした。

フリーザ様
@Freezer_530000
·
フォローする
ほら、政治資金収支報告書記載漏れは裏金で脱税なんでしょ?なんで騒がないんですか?
随分と大人しいようで🤭

ひなーき
@RaF4sSRe6r63p7P
·
フォローする
返信先: @donsokusanさん
黒塗りのオンパレード

https://x.com/oishiakiko/status/1841109422342619181

ネット上のコメント

・おやおや、個人献金が2400万ほどありますね。献金者の国籍を調べて外国人からの献金があったら大問題ですね。

・裏金だったら、とっくにニュースになってるはずだが❓はて⁉️

・500万も 自民党では5年で500万より少額やのに処分された議員もいましたよ

・筆跡全部同じですけれど……大丈夫なんですかね🤔

・与党のこと言える立場ではないね。

・れいわ信者の皆さんに配ってあげたい。

・野党やメディアが裏金って言うから「裏金」だよね。これが記入漏れでも。 安倍派の10数万円の記載漏れも裏金って言ってたからね。