X民「雅子夫人はハイブランド(36万円のバッグ)好きだな… 困った人を嫁にもらったな」← 批判殺到…

">

一色さんのポスト
フェラガモ?

一色
@pOBM6CuD7uM5Ofp
·
フォローする
フェラガモ? https://pic.x.com/FrsCbuordU
午前9:47 · 2024年10月15日
1,145
返信
リンクをコピー

関連ポスト
それにしても雅子夫人はハイブランド好きだな。

思い出した。ハイブランドを買い漁る人は嫁としては困ると言っていた徳仁親王。

そんな困った人を嫁にもらったんだなぁ。結局。

bonita
@sunofbakabon
·
フォローする
それにしても雅子夫人はハイブランド好きだな。

思い出した。ハイブランドを買い漁る人は嫁としては困ると言っていた徳仁親王。
そんな困った人を嫁にもらったんだなぁ。結局。
一色
@pOBM6CuD7uM5Ofp
フェラガモ?
午後5:54 · 2024年10月15日

おやゆび
@iyadaayooon
·
フォローする
皇后が30万ちょっとのバッグ持ってて何が悪いの?wwwむしろ皇族が持つなら安い部類でしょ
男ってほんっとにハイブラ=悪だと思ってるよね。お前が買うわけじゃないんだから黙ってなよ
bonita
@sunofbakabon
それにしても雅子夫人はハイブランド好きだな。

思い出した。ハイブランドを買い漁る人は嫁としては困ると言っていた徳仁親王。
そんな困った人を嫁にもらったんだなぁ。結局。
午前7:37 · 2024年10月19日
4.9万
返信
リンクをコピー

ネット上のコメント

・え?たかだか36万のバッグ持ってるだけでこんなに言われる??!?皇后様よ?!!?買い漁るって他のカバン全部調べたの?というか安っぽいもの持たれる方が国民として恥だと思うんだけど皇后様よ!!?!

・買い漁るところを見たんか?庶民の私ですらブランドバッグの一つや二つ持ってるわ。真面目に働いてたらそれ位買えるでしょ。

・庶民の私だって持ってるよ😩皇后様に5000円のバッグ👜持てって?

・むしろ安いくらいなんですよね

・36万円のバッグで大騒ぎするカタカタ…

・36万円のバッグ持ってる一般人って意外にけっこういるんだよな……そういうの知らない世界で生きてるんだろな。

・安物持ってる方が恥ずかしい気がする。