高市早苗氏にSPが付くことに… 役職ない議員にSPがつくのは相当異例

">

高鳥修一氏のポスト
高市さんにSPが付くことになったそうです。

遊説先でも県警の警護が付くと思います。

不測の事態が起こらぬよう幾重にも護らなければなりません。

https://x.com/takatorishuichi/status/1842555860373078437

https://x.com/shino7878shino/status/1842942075505082803

ネット上のコメント
・これはものすごい朗報!

・なんかさ、標的にされてるって言ってるようなもんじゃない?これ。

・警察の真っ当な判断😁

・良かったです。高市さんの身の安全について本当に気になって仕方ありませんでした。(正直県警だけでは不安ですが)

・それほど中国にとって都合が悪いという事だからな 逆を言ってしまえば日本にとってなくてはならない人

・大きな懸念でした。ありがとうございます。

・なんらかの勢力を警察は察知しているのかな?