【動画】ヒロミさん「僕ら、民主党政権になった時のアレルギーがまだ残ってる」

">

125さんのポスト
10年以上前のことを未だに「民主党政権ガー」と抜かすヒロミ、印象操作に必死なバ◯
ヒロミ「僕ら、民主党政権になった時のアレルギーがまだ残ってるから…」

#ワイドナショー

https://x.com/siroiwannko1/status/1845626522973122679

https://x.com/siroiwannko1/status/1845720068996603910

ネット上のコメント
・印象操作じゃなくて事実なんだよなぁ

・裏金議員、統一教会、自民擁護に必死な超政治的タレント=ヒロミ この先需要ありますかね。

・その割りに裏金問題のことは「まだこんなことやってるの」って言ってますしね。ほんとしょーもない。

・んー、まぁ民主党政権時代に日米関係がガッタガタになって、その間隙を縫って中国共産党が図に乗ってヤクザみたいな海洋進出を始めたのは紛れもない事実だからなぁ…

・民主党政権だと○○○○費が貰えないからなんでしょうかね?

・絶対、コイツは、リーマンショックと、政権交代を混同してる

・印象操作というか、たぶん30代以降の人は民主党にアレルギーある人多いよ。嘘つきだし事実だからしゃあない。