村本大輔さん「しばき隊やべーって言ってるやつ、しばかれるようなことしてんのは誰だ?」

">

村本大輔さんのポスト
しばき隊やべーって言ってるやつ、しばかれるようなことしてんのは誰だ?

言葉で人をしばいてる自覚なく自分がしばかれる時になると被害者ずら。

本物の被害者とお前のモノマネはまったくちがうぞ、雑魚

https://x.com/WRHMURAMOTO/status/1842769088931623124

河合ゆうすけ(ジョーカー議員)【衆議院選埼玉15区】
@migikatakawai
·
フォローする
このハゲのグラサンが、左翼団体しばき隊のメンバーのヒアデス。
こいつに何度も有形力の行使をされた。
埼玉県警も目の前で見ていながらなんで対応してくれないんだ。暴行罪にあたる場面何度もあっただろう?
保守国粋活動に対し、こんな反社のような左翼団体が妨害するのを許していいのか!!
https://x.com/migikatakawai/status/1843162166951874927

ネット上のコメント

・しばき隊は「本物の被害者」でもなく、単に「被害者面してる」だけの反社だぞ。ちな、お前に日本語は難しいのかも知れんけど「ずら」じゃなく「づら」な。とりあえず、まともに小学校出てからやり直せ。
・「被害者ヅラって」お前、帰国後「米国では誰も見てくれない〜😭」って被害者ヅラしてなかったか?
・あ?ゲイライフを謳歌している、差別された事はない、日本最高とツイートしたら、どれだけしばき隊のカウンターに攻撃されたか。その俺を被害者づら?モノマネ?雑魚?舐めてんのかお前。
・バ●じゃねぇの、どんな理由があろうと実際にしばく奴が悪いに決まってんだろ、雑魚。
・こいつ反社大好きやんw(´・ω・`)
・村本さんが暴力集団を擁護してる時点でもうお察しですね
・お前、反社を擁護するとはな。墜ちるとこまで墜ちた屑。