立憲・野田代表「昨日、能登地方の被災地を視察してきて、改めて政治の責任の重さを痛感」→ 元タカラジェンヌ女優「今頃 何言ってんですか?」

">

昨日、能登地方の被災地を視察してきました。
きわめて厳しい状況、切実な声に接し、改めて政治の責任の重さを痛感しました。

https://x.com/NODAYOSHI55/status/1842864969031041146

毬谷友子さんのポスト
今頃 何言ってんですか?

https://x.com/mariyatomoko/status/1842902037299933556

ネット上のコメント
・今頃なんだコイツは。って言うか前回4人で行って何してたんだよ。どうせ現地をサラッと見た後で宴会でもしてたんだろ。

・10月だよ、今.地震が起こったのが1月1日…痛感って⁉️もう痛みが慢性化しちゃうよ

・1次避難所として体育館に寝泊まりするって、ふつう発生から数日の緊急措置ですよ。8か月も続いているって、内戦国ですか? 極貧国家ですか? しかもこの百倍二百倍規模の大地震が近々確実だというのに。

・山本太郎に党ごと弟子入りしな

・選挙の時だけ被災地を政治利用するクソ野郎

・被災地を視察しないでも把握出来る事 視察してわかった!びっくり?今10月ですよ。

・そうなんです。だから、立憲なんて、なぁんにも期待できないんです。ましてやこの人が代表とは…。終わっている野党、石破氏に騙されて不平不満たらたらだけの野党。