自民・麻生氏、台湾は「国」→ 村本大輔さん「未来のけつを拭けない老人がうんこだけするんじゃないよ」

">

国でいいんだけど麻生さんは中国が反発した時に、直接会って彼らにそれを説明をする勇気はあるの?

そんな勇気ないでしょ、老い先みじかいこのおじいやネットのバカは煽るだけ煽って互いの国の純粋な若い子達に武器持たせて殺し合いさせるだけ。

未来のけつを拭けない老人がうんこだけするんじゃないよ

https://x.com/WRHMURAMOTO/status/1843655597729931656

ネット上のコメント
・落ち着け。

・中国様に謙り媚び諂うことこそがサヨクの正義だもんな。

・国でいいってことは、村本さんは中国に台湾は国やという認識で話すのか。今後、中国の仕事は無くなるよ。

・別に説得する必要はないやろ。笑

・中国が反発ってことは彼の国が日本に戦争を仕掛けるってことか?そうじゃなければ普通に無視すればいいだけの話だよな?じゃなけりゃ中国が日本に戦争を仕掛ける可能性を認めるんだよな?だからみんなからブレブレだって言われるんだよ

・中国が反発することがおかしいのですよ

・村本大輔氏も何もしないだろうけどね