村本大輔さん、麻生太郎氏の発言に「あなたの発言一つで、最前線に行くかもしれない自衛隊の気持ちがわかるか?」「安全圏にいるあなた方の発言の犠牲者たちは彼らだ」

">

もし中国がブチギレた時にあなたが使うのは国でしょ?自衛隊でしょ?あなた自身か戦う勇気ないでしょ?あなたの発言一つで、最前線に行くかもしれない自衛隊の気持ちがわかるか?

彼ら一人一人家族がいる。安全圏にいるあなた方の発言の犠牲者たちは彼らだ。

中国の兵士にも思う

ネット上のコメント

・すごいなぁ 村本大輔氏の発言がニュース度して取り上げられる

・でも、村本さんも台湾を国でいいと、思ってるんでしょ?だけど、中国には何も言わず従って、台湾人の意向は関係なく中国の言動を容認。尖閣も沖縄も中国のものって言ってるからそれも献上するってことだね。だって、中国に反論したらご機嫌損なうからダメなんでしょ?他の国の機嫌は取らないの?

・それ習近平とプーチンも金にも言ってこいよ(笑)

・村本、戦争好きだったんだな(´-ω-`)

・あなた方界隈の無責任さで、守れるはずの日本国民を守れなくなった時、きっちりと責任をとって下さいね😊責任が大好きでしょ⁉️😊

・そんなに中国の意向を忖度してどうするの? 日本は中国にずっとひれ伏していろという事なの?

・何かズレているんだよな。