【動画】X民「神戸市にある私立高校教師が女子生徒に電車内で痴漢している様子」→ 警察が事件として捜査へ

">

(@Marron_Piano)さんのポスト
神戸市にある私立高校
「須磨学園高校」の
「名倉靖人」という教師が

自身が勤める高校の女子生徒に
電車内で痴漢している様子を
妻が撮影したものです。

教師風の男が駅のホームで
腰やお尻を触りまくっていたのを見て
不審に思った妻が追跡して
電車内で撮影しました。

#須磨学園

神戸市にある私立高校
「須磨学園高校」の
「名倉靖人」という教師が

自身が勤める高校の女子生徒に
電車内で痴漢している様子を
妻が撮影したものです。

教師風の男が駅のホームで
腰やお尻を触りまくっていたのを見て
不審に思った妻が追跡して
電車内で撮影しました。#須磨学園 pic.twitter.com/kcUW8JJVUj

— ♬ (@Marron_Piano) October 1, 2024

神戸市にある私立高校
「須磨学園高校」の
「名倉靖人」という教師が

自身が勤める高校の女子生徒に
電車内で痴漢している様子を
妻が撮影したものです。

教師風の男が駅のホームで
腰やお尻を触りまくっていたのを見て
不審に思った妻が追跡して
電車内で撮影しました。#須磨学園 pic.twitter.com/kcUW8JJVUj

— ♬ (@Marron_Piano) October 1, 2024

学園側には先日通報したのですが
副校長が対応され、回答は
「本人には注意します」だけでした。
通われている生徒への説明も
保護者への説明もないまま隠蔽されているようなので告発させていただきます。

公共の場で生徒に痴漢するような先生がいる学校に
子供を通わせていいものでしょうか。

— ♬ (@Marron_Piano) October 1, 2024

現在複数の方から
「私の担任なんです」
ってDMが来ております。

「ショックです」とか
「信用していたのに」とか
内容はそんな感じです

「国語の先生も逮捕されたし
受験控えてるんですけど大丈夫でしょうか」
といった心配をされる方もいらっしゃいました。

— ♬ (@Marron_Piano) October 1, 2024

本日、管轄の警察署に
刑事告発しに妻と行ってきました。
全ての証言と証拠を提出しました。
警察は事件として捜査するそうです。

— ♬ (@Marron_Piano) October 2, 2024

ネット上のコメント

・JK誘拐の罪で逮捕された教師がいた私立学校、別の教師も自身が勤める高校のJKに痴漢⁉️今すぐ教員免許剥奪して一切の教育に携われないようにすべし

・これ、須磨学の制服かなぁ?ちゃうように見えるけど。。須磨学なんかな?

・これ学校の対応もこの教師もクソなんだけど、晒上げる順番間違ってるんだよな。

・この人は女子生徒の顔を一度モザイク無しで投稿してます。人のことを注意出来るような人間じゃないです

・付き合ってたりしてー

・この女子生徒がこのシーンをほかの人に見られるのが嫌だったらどうするんですか?これで周りと顔を合わずらくなって学校に行けなくなったら?いじめに発展したら?動画をあげる前に自分に置き換えて考えてみてくださいよ。正義ぶって子どもの人生奪うな。

・消せとか教師の味方をする人達がいるのが謎