【ブーメラン】立憲・枝野前代表ら計14人が旧統一教会と接点… いわゆる『ズブズブ』『壺』だったことが判明(※2022報道)

">

枝野前代表ら計14人が旧統一教会と接点 立憲が調査結果公表
記事によると…
・立憲民主党は23日、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」や関連団体と、同党国会議員の関わりに関する調査結果を公表した。新たに枝野幸男前代表らの接点が判明。これまで確認されていた議員も含め、関わりがあったのは計14人になった。

・枝野氏は教団の友好団体が発行する「世界日報」から憲法に関する取材を受け、2006年に座談会記事が掲載された。安住淳・前国会対策委員長、福田昭夫衆院議員も旧民主党政権時代の10年に世界日報にインタビュー記事が掲載された。

・田嶋要衆院議員が教団の友好団体「世界平和女性連合」にパーティー券を購入してもらっていたほか、古賀之士参院議員、大串博志衆院議員の2人は関連団体の会合に祝電を打つなどしていた。

2022年8月23日 20時00分
https://www.asahi.com/articles/ASQ8R6HRVQ8RUTFK00F.html
『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

にこ姉
@nikone_niko25
·
フォローする
枝野前代表ら計14人が旧統一教会と接点 立憲が調査結果公表 [立憲]

これって、確かズブズブとか壺って言うんでしたっけ?

https://x.com/nikone_niko25/status/1841322755293348251

ネット上のコメント

・邪悪な左翼に言わせると、立憲の統一教会接点は大したことない接点でスルー。自民の統一教会接点は政権攻撃のための絶好の材料。

・野党やマスコミがよく使う、ズブズブっていうものですね。都合よく解釈するのかな。

・「私たちのズブズブは良いズブズブ、私たちの壺は美正しい壺……..」どうせそんなところでしょうね。

・同じ穴のムジナ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

・代表選の間は隠し、自民総裁選のニュースが一段落した時点で発表。というやり口があからさま。

・徹底的に追求を‼️

・今回のブーメラン遅かったなぁw