総理になったらどんな日本にしたい? → 「みんなが笑顔で安心で安全を実感できる、お互いが思いやりを持って接することができるそういう幸せな社会をつくりたいなー。」

">

安心で安全な社会の実現を。

ネット上のコメント

・この動画に石破茂の本質が詰まってる。この人は問題提起をするだけで「その為に何をするのか」と言う具体的な政策が全く無い。だから無策と言われちゃう。

・石破さんにブルーリボンのバッジは似合わない

・石破先生、「安心で安全な社会の実現」のために、具体的な政策を示してしださい。

・金のかからない総裁選、党員の方々に高給中華料理の大盤振る舞いはダメでしょ。

・安心安全な社会 重要な事ですね❢具体的には、どのような施策の実施を想定なさっていますか?

・中華料理大盤振る舞いについてもご説明のほどよろしくお願いいたします。

・ああしたいこうしたいじゃなくて、それやる為にどうするのか?まで示してね!アンタいつも具体策ないよね?