れいわ・山本太郎代表、臼田敦伸(官邸突入テロ容疑者)のアカウントをフォローしていた…(※解除済み)

">

馬鈍足さんのポスト
京都市のNGO代表長谷川羽衣子さん
(現れいわ新選組北関東ブロック比例候補 長谷川ういこ)

埼玉県川口市のウェブデザイナー臼田敦伸さん
(現テロリスト)

共に反原発活動をされていたんですね。
そうですか、そうですか😇

https://x.com/donsokusan/status/1847500195334148415

馬鈍足(うまどんそく)
@donsokusan
·
フォローする
京都市のNGO代表長谷川羽衣子さん
(現れいわ新選組北関東ブロック比例候補 長谷川ういこ)

埼玉県川口市のウェブデザイナー臼田敦伸さん
(現テロリスト)

共に反原発活動をされていたんですね。
そうですか、そうですか😇

馬鈍足(うまどんそく)
@donsokusan
·
フォローする
臼田敦伸(官邸突入テロ容疑者)のアカウントをフォローしているれいわ新選組山本太郎さん。

これは一体どういうことなのかお聞かせ願えますでしょうか?😇
福島の怨念
@isonode

馬鈍足(うまどんそく)
@donsokusan
·
フォローする
山本太郎フォロー外したらしいね😂

ネット上のコメント

・テロリストを政治家がフォローしていたら 捜査のメス入るかもしれませんからね。

・山本太郎がテロリストのフォローしてた証拠は残ってます。たった277人のフォロワーの一人が山本太郎。

・今更フォロー外しても痕跡あるよね。

・逃げ上手の太郎君☺

・もう場当たりばっかりw

・ああ、完璧な証拠ムーブメントになり得ますねえ、それは

・こういうところは逃げ足が速いな