斉藤慎二さん「(被害を訴えた)相手にキスされて、“これでがんばれます”って言われたんだ。俺はハメられただけなんだ!」

">

【独自】性的暴行疑惑のジャンポケ斉藤、芸人仲間に「俺はハメられた」500万円“数珠つなぎ”借金生活の証言も
記事によると…
・「俺はハメられた。もう終わりだ」

10月7日、20代の女性に対する性的暴行をした容疑で書類送検された、元ジャングルポケットの斉藤慎二容疑者(41)は、芸人仲間にこう吹聴しているという。

・不同意性交容疑と借金問題を抱えた、斉藤容疑者の今後はどうなるのか。カギは、雲隠れしている斉藤容疑者に代わって家を守る妻・瀬戸サオリが握っているという。

瀬戸は不同意性交容疑に対して《この件で性的暴行と報道されておりますが 一部事実と違う報道がされております。(中略)事実関係としましては、相手の方からも行為があり SNSをフォローしたり 連絡先を交換していたことは事実で、こちらとしましては ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を 警察の方に求めていました。一方的な行為ではなかったことをお伝えしている状況でした》とSNSで反論している。

「瀬戸さんは、相手に対して怒り心頭のようで、徹底的に争う姿勢のようです。このまま斉藤さんが引退しては子どもの将来にも影響しますし、当然、収入も大きく変わってきます。斉藤さんも変わらず『(被害を訴えた)相手にキスされて、“これでがんばれます”って言われたんだ。俺はハメられただけなんだ!』と力説しているそうです」(前出・テレビ局関係者)

2024.10.22 06:00
https://smart-flash.jp/entame/312586/1/1/

ネット上のコメント

・はめられた…そう思うなら裁判で白黒つければいいんじゃない?

・あとは夫婦の問題 嫁さんがどうするかでしょ まわりが言う問題じゃない

・そのドラレコはたまたま消去と。

・冤罪も最近多いもんなー 泣き寝入りせんと戦うべき

・それでも斉藤氏は既婚者だからなぁ…万が一のリスクを考え無かったのだろうか…。🤔

・どうせ嘘でしょう?

・妻子ある身だということを忘れたのか