れいわ信者「大石さんへのデマが酷い!」「アンチは しょーもない デマをたれ流してる卑怯なア◯ばっかり!」

">

ナツコさんのポスト
大石さんへのデマが
ひど過ぎ🔥🔥🔥

アンチは
しょーもない
デマをたれ流してるねん
卑怯なア◯ばっかり🔥👎👎👎

大石さんを
絶対に国会に戻す💪

皆さま
デマを見つけてら報告を
お願いします🙇

#大石あきこ支持
#大石あきこ
#れいわ新選組
#大阪5区
大石さんを全力応援📣‼️‼️


https://x.com/miwa_renrui/status/1847614233095369155

ネット上のコメント

・都合よくデマを流す輩に、そのデマの内容を自らやらかした【事実】を突き付けたら【デマだ】というデマを撒き散らすのやめてくれますか、ただの恥の上塗りだから。

・大石あきこ氏が1280万の不記載をやらかしたのは事実やん。

・大石あきこの政治資金報告書に不記載があったのは事実。大石あきこが不記載=裏金、自首せい!と言ったのも事実。よって大石あきこは不記載をしたので裏金議員、自首せい!自民党は党主導で組織ぐるみ、大石あきこは自分でやったので本人主導の裏金作り。どこがデマ?

・では聞くが、これが大石あきこでは無く、維新の議員とかだったらアナタは擁護しますか?いの一番に「維新にもおった!裏金議員がおった!は?もう訂正済み?そんな言い訳は通用せんからな!」とか言って騒ぎ立てるんじゃないの?

・デマで無いことをデマだと垂れ流す貴方は卑怯者ですね。

・自民党より悪質なヤツのことか

・デマ?一応オレは事実を言ってるがなw