【一覧】2024決戦投票で石破茂議員に投票した国会議員

">

あやこさんのポスト
高市さんを落選させた国会議員名。

まだいます、追い追い出ます。

189人の一部70人。反安倍議員?

保存版に。

https://x.com/tateyoko0417/status/1840515332919943477?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1840515332919943477%7Ctwgr%5Efb98fc5612e0158964fdc669ffcc8f20d098e902%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F176644

ネット上のコメント

・地元長崎から2人も😡 今後の選挙 みてろよ💢

・すり合わせに
・ご尽力に感謝致します。大変良く出来ているリストですので、何か名前をお付けになったら如何でしょうか?その方が早く周知出来ると思います。老婆心ながら….

・なんだかね。高市さんがそんな事望まれるかな?その恨みを一身に受けるのは高市さんだと思うわ

・裏金の額が記載されていない やり直し

・都会の自民党議員には気の毒だが、今の自民党なら政権交代してもらってもいいと思う。

・プリントアウトし部屋の壁に貼り付けておきます!