【話題】『高市さんは「国旗と国歌」について反対する勢力と、こんな時代から戦ってたんですね…』(※動画)

">

じゅんちゃまのすけさんのポスト
高市さんは「国旗と国歌」について反対する勢力と、こんな時代から戦ってたんですね🇯🇵

https://x.com/Zq3nhl467327/status/1838162511377682682?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1838162511377682682%7Ctwgr%5E0ff6be88eaefa256928c9dffed4bd614c642106c%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F176081

ネット上のコメント

・昔からブレない人です。コレだけ日本を愛してくれる議員はなかなかいませんよ。

・失礼します。ずっとですよ。田原とも、バトルしてました。変わってません。

・穀田さんの屁理屈はひどいな。

・左翼は今も昔もバ●

・占領したところに真っ先に立てるのが日の丸です→当たり前やん。硫黄島の摺鉢山に星条旗立てた奴にも文句言うんか?

・高市さん、こんな当初から一貫して自国民でありながら自国を貶める逆賊と一人戦っておられる、、。どこまでも素晴らしい❗

・反対する勢力は、海を渡って来た人。日本人では無いものにあ〜でも無いこ〜でもないなどと言われる筋合いもないし、聞く必要もない。