滝川クリステルさん公式声明要約「進次郎と私は別、一緒にしないで、私は私、進次郎には関与しません」→ 『つまり、ファーストレディにはならないと言う事ですね』

">

自民党総裁選 クリステル公式声明要約『進次郎と私は別、一緒にしないで、私は私、進次郎には関与しません』 

つまり、ファーストレディにはならないと言う事ですね。

ネット上のコメント

・これが夫婦別姓の行き着く見本です。

・妻が政治活動を手伝ってくれない総理大臣って、斬新ですね。自民党のイメージの刷新になるんですかね。

・新しい家族概念

・わざわざ声明なんか出さなくてもいいのに。

・それ外交出来るんですかね

・そうですね。総理になったらファーストレディになります、ではムシが良すぎますね。

・太陽光の財団が忙しいんでしょう。