【話題】『それっぽいことを本質のように言っているがこれは学生の勝ちでは?w』(※動画)

">

ガロンさんのポスト
それっぽいことを本質のように言っているがこれは学生の勝ちでは?w

それっぽいことを本質のように言っているがこれは学生の勝ちでは?w pic.twitter.com/HJBYOO2l64

— ガロン (@luckysurprising) July 15, 2024

ネット上のコメント

・2・5・3でもラッキーだと思う?→思わないです→でもそれ同じ確率だよ?の流れでドヤろうとしてたところで、学生さんが『2・5・3を狙ってたなら』ラッキーだと思いますって完璧な返答をした時点でもう勝ち

・学生の言ってること理解できてない成田氏🤣

・思いのほか学生が賢かったww

・こんなインチキ2人に影響されていたら将来が不安だったけど、学生さんは惑わされてなくて安心した。

・大人2人が屁理屈言って、学生が「こんな大人になりたくないな…」と思う対談

・大人「ちっ、かわいくねーな」

・これは生徒の勝ちじゃろ