「敗者ですが言わせてください」蓮舫氏、2年前の写真に“ケチ”をつける → 指摘され逆ギレ…

">

敗者ですが言わせてください。

当選直後にこの外交は私の考えではあり得ません。

都民の1人としても、とても残念です。

敗者ですが言わせてください。

当選直後にこの外交は私の考えではあり得ません。
都民の1人としても、とても残念です。 https://t.co/erbaQgp6mk

— 蓮舫🗼RENHO🇯🇵 (@renho_sha) July 9, 2024

https://x.com/nalltama/status/1810838961214132648?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1810838961214132648%7Ctwgr%5Ed09441e31ff7894131f638a9f80d74a227b62c7f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F168644

https://x.com/hirox246/status/1810829072009961922?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1810829072009961922%7Ctwgr%5Ed09441e31ff7894131f638a9f80d74a227b62c7f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F168644

ネット上のコメント

・これイスラエル側の人が2022年写真再掲してるだけじゃん 選挙であんなボロ負けしといてくだらない煽りしかできないの本当に情けない

・都知事も昔の写真を使われてて、当選直後に外交したみたいに思われてて可哀想ね…

・本当にバカなのか。ちょっと調べればわかることを脊髄で反応してポストする。本当にこんなバカが都知事にならなくて良かったと思う。

・投稿内容も読まずにデマを拡散して🌱イスラエル大使が過去の画像を使ってメッセージを送っただけですよね 謝罪して削除した方がよろしいかと。

・批判だけ中傷だけ。議員には向かない人。子供には反面教師でこんな大人になってはいけない例です

・蓮舫さん。 あなたの短慮や攻撃性は直ることがなく政治に向かないと多くの人々が判断しているから、今回の選挙の結果なんですよ。

・石丸氏に感化されたのか、360度喧嘩を売っていく芸風になった😇