【話題】『おい、ちょっと待て。なんで法を遵守している日本人が在留資格のないクルド人に歩み寄らないといけないんだ?』(※動画)

浪速さんのポスト
おい、ちょっと待て。なんで法を遵守している日本人が在留資格のないクルド人に歩み寄らないといけないんだ?

もちろん、嘘やデマは良くないが、なぜこういった問題があるのか、その背景をマスコミが取り上げず、ただ日本人が多様性を受け入れないような風潮を作るのはおかしいだろ。

いい加減にしろよ💢

https://x.com/Naniwamono1/status/1829888459403866190

ネット上のコメント

・イカれてますね本当に本当に。NHKにはもう我慢しきれません💢

・これ、NHKですよね😩 ホント腐ってます。

・NHKは早くぶっ壊れてしまえ💢

・原稿をただただ読まされているバ●女?考えちゃいけないんだもんね。(笑)

・まるで「かわいそうな」外国人扱いして、「不法滞在の犯罪者」だということを隠すクソNHK そもそもクルド人かどうかも関係ない💢

・「歩み寄り」という名の  泣き寝入り でしょうね。

・NHKも外務省によるボリコレ洗脳装置化している…。 もはや世論による解体しかない!