日本保守党の法律顧問に北村晴男弁護士が就任「自公政権、岸田さんに任せておけない」

日本保守党の法律顧問に北村晴男弁護士が就任 自身のネットチャンネルで「自公政権、岸田さんに任せておけない」
記事によると…
・ベストセラー作家で、保守論客として知られる百田尚樹氏と、ジャーナリストの有本香氏らが立ち上げた「日本保守党」の法律顧問に弁護士の北村晴男氏が就任したことが分かった。北村氏が25日、自身のユーチューブチャンネルで明らかにした。

・北村氏
「実は、私はこの日本保守党の法律顧問になっております。現時点ではお金がないので、無料の法律顧問になっている」

「『もうダメだ』という多くの国民の思いを受け止めてくれる保守中道の受け皿になるような政党ができた」

「応援しています」

「今の自公政権、自民党の政治手法、特にLGBT法、中身もそうですし、成立に至った経過をみて、『これはダメだと』。自公政権、岸田さんに任せておけない。かといって既存の政党ではとてもじゃないけど自分たちの思いを託すことができないと思う人が集まっておられた。熱気がすごかった」

(略)

2023.10/26 12:22
https://www.zakzak.co.jp/article/20231026-XDRKSWNRBFOYNNCF6UXBRRRCSQ/

・北村さんはめっちゃイメージ良いんだよな 本当に期待が出来る

・強力な助っ人来たな。

・これは良い人選

・そろそろ出馬しますか?

・「自公政権、岸田さんに任せておけない」 これ、与野党の支持者問わず、多くの人がそう思っているっ!!

・いいぞ!!がんばれ!日本国民のための政党!!自民党なんかに任せてられない!

・石原さんいきてたらなぁ