【?】石破氏9月「自民党総裁選挙について」、河野氏8月「総裁選挙に立候補」、茂木氏9月「総裁選に立候補」、高市8月“総裁選の文言なし” → 岸田首相ら、高市氏が郵送した文書を問題視!!!

茶色いワンコさんのポスト
石破さん、河野さん、茂木さん、小泉進次郎さんとみんな出していてしかも河野以外は9月です。

高市さんは8月です。

これで高市早苗さんだけ処罰したら、自民党は民事訴訟で負けますね。

ネット上のコメント

・中国の選挙干渉の気がします。

・党本部の総裁選管でなくて、なんでおまえらが騒いでんの?政敵を貶めることだけ優秀 コイツこの手で再選しようとしてたのか もうむちゃくちゃ

・これは「うわ」だわ

・総裁選の文言が無かったからなぞ言わんだろうな?もうバカを越えている。

・いくらなんでもクズ過ぎて呆れる

・こんな事してると、立憲民主党に嗤われるぞ!

・もしこんな無理筋の批判で保守派の高市を潰したら保守票は二度と自民に入らないぞ