岸田首相ら、高市氏文書郵送で追加対応検討 → 小野田紀美議員「ルール決定前に発送したものがルール後に着いたからペナルティ? 無茶苦茶ですよ…」

岸田首相ら、高市氏文書郵送で追加対応検討 → 小野田紀美議員「ルール決定前に発送したものがルール後に着いたからペナルティ? 無茶苦茶ですよ…」
https://x.com/onoda_kimi/status/1836229839042515250

ネット上のコメント

・小野田さん、こんな馬鹿げた偏ったペナルティ出したら自民党は完全に信頼を失います 党内でしっかり声を上げてください お願いします!

・これが岸田文夫総理と下衆な仲間達の薄汚いやり方なのです。LGBT理解増進法を民主主義のルールを蔑ろにして強引に通したのと変わりません。

・露骨すぎる高市潰しだ。

・執行部による露骨な高市早苗潰し…これは現内閣の自主的なモノなのか、何処かの国からの圧力なのか?

・マジで。ルールって何だよ。って話よ。高市さんだけじゃないし。選挙管理委員会ってなんのためにあるの?って思う。

・不当な圧力ですね。やり方が汚いです。

・とにかく、自分達のルールに従えという、全体主義者が自民党を支配している事が分かりました。そろそろ、潰さないとね。