高市早苗氏「サナエあれば憂いなし」にぜんじろう氏が皮肉「“裏金議員にとっては”が抜けてる」

【高市早苗氏の推薦人に杉田水脈氏ら「裏金議員」13人 自民党総裁選告示】

高市氏の「サナエあれば、憂いなし」って、この素晴らしいフレーズ!

そのあとの言葉が抜けてらっしゃったんですね!

「サナエあれば憂いなし ”裏金議員にとっては!”」でした!(笑)

ネット上のコメント

・落ちぶれると芸能人って何故か左寄りになるのは何故なの?

・消えろカ●🧐

・なぜこんなエラー品みたいな人が数%発生するのだろうか

・銭にもならん奴が偉そうに言ってやがる

・こいつも大概面白くない(´・ω・`)

・左巻きはテレビで使うが、巻き過ぎはどこも使えない。

・でんじろうは知ってるけど、ぜんじろうって何者?売れなくて左翼に阿る芸人擬き?