【話題】痴漢冤罪サラリーマン「嘘をついた女子高生は厳重注意で済んだ。私は全てを失った…」

ヒスイの姿さんのポスト
凄いなこれ。痴漢冤罪事件起こしても厳重注意だけで終わるのかよ……

https://x.com/oZpA7bTicUSyBRI/status/1832328171322225073

ネット上のコメント

・引用で「どうせ嘘だろw」みたいなセカンドレイプ多くて「なんか草津冤罪の時にも見た流れだなぁ」って感じるわ

・電車内に防犯カメラを設置すべき

・物損の請求は電鉄会社にすれば普通に取れると思います。実行したのは駅員なので

・厳重注意で終わるはずがないぞ。確実に虚偽告訴で訴えられる。もし事実なら検察に告訴状を出せ。

・さすがにネタだと思いたいけど、 あり得ると思うほど、女性の信用が落ちてるのがね

・虚偽告訴の面で徹底的に追及すべきですね

・痴漢は犯罪だけど痴漢の冤罪を作るもの痴漢と同じくらい重い犯罪だと思う