西川貴教さん、総裁選候補者に青山繁晴氏の名前がなく憤慨「こういうことされるってどうなんですか」

西川貴教、総裁選候補者に青山繁晴氏の名前がなく憤慨「こういうことされるってどうなんですか」
記事によると…
・ミュージシャンの西川貴教が1日、フジテレビ系「ワイドナショー」で、自民党総裁選にいの一番に出馬を表明した青山繁晴議員について、メディアが全く触れないことに「こういうことされるってどうなんですか?」と疑問を呈した。

・西川貴教
「あとは、他の報道もすごく少ないが、青山繁晴先生の名前が(候補者の中に)載ってないんです。こういうことされるって、どうなんですか?なんなら一番最初に出馬表明されたのは青山先生でした。まったく扱われてない」
https://x.com/nakky0901/status/1830153297933844645
https://x.com/nakky0901/status/1830153297933844645
・元NHK・ジャーナリストの岩田明子氏
「20人の推薦人にめどがついた人をメディアも取り扱う傾向がありますから。青山さんはかなり早く意欲を示していたが、推薦人というハードルが」

9/1(日) 13:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/acbb20c06c169663c2196267b86d2bb482100224

ネット上のコメント

・アンフェアなメディアでこの発言をしてくれた西川さんは凄い

・メディア側の印象操作ですかね・・・全く平等じゃない

・偏った偏向情報で印象薄めにする作戦…🤔

・自民党の総裁選だよ。?取り上げて貰えないのは、本人の実力

・売国奴共に公正中立を求めても無駄なんだよなぁ

・はっきりおっしゃってもらったのはありがたい‼️ ですが、西川さんは今後こういう番組に呼ばれなくなりそうですね…

・この人賢い人だったんだ。ここで言えるのはどんな出演者よりも偉いよ