フィフィさん「『独島は我が領土』は1982年にコメディアンが日本を揶揄して笑いを取るために歌っていた曲、つまり日本を侮辱するための曲」

独島は我が領土』は1982年にコメディアンが日本を揶揄して笑いを取るために歌っていた曲、つまり日本を侮辱するための曲です。

これをKPOPアイドルが歌うのは、日本のファンをバカにしていることに他なりません。

日本を侮辱しても、それでも日本のファンは応援する…

ATMとしか思ってないんでしょう。

https://x.com/FIFI_Egypt/status/1830875061072601496

https://x.com/bazutoku/status/1830455645948334139

・TVのK-pop推しはマジで気持ち悪い

・まあ韓国アイドルなら普通のこと

・そこに夢中になる世代に無知しかいないからしょうがないです。 元を正せば教えなかった親の責任ですが。

・そもそも日本の女性って何であんなにやたら韓国が好きなんだろうと思います😅

・いいように日本が舐められているんです。

・コンギョも歌うBTS

・もっと自分の国や政治に興味を持つ若者が増える日本🇯🇵であって欲しいですね