ほんこんさん、フワちゃんの“取り巻き”に苦言「器のデカいところを見せようとしてるバカな芸能人」

ほんこん、フワちゃんの“取り巻き”に苦言「器のデカいところを見せようとしてるバカな芸能人」
記事によると…
・お笑い芸人ほんこん(61)が5日、YouTubeチャンネルで生配信を実施。タレントのフワちゃん(30)がXでの不適切投稿により炎上している件に言及した。

「どうなるかっていう想像が欠けてる。こんなん書いたらそりゃ炎上する」

「芸能界が悪いのは、フワちゃんがタメ口とか、ああいうフランクな感じ来るっていうのをグローバル化かなんか知らんけど(受け入れていた)。やっぱり目上に対して、緊張感の中で笑いが生まれるということも教えてやらなアカンのに、みんなが迎合して、フワちゃんを批判したら自分が批判されるのを怖がって、『この子は構わへん』って器のデカいところを見せようとしてるバカな芸能人たちが居たんちゃうかな」

「本人が悪いねんけど、犠牲者やで。叱ってやらなアカンときは叱ってやらなアカン」

「なぜ一番最初に書いた時になんで気づかへんのか」

「これ(当該投稿)を面白いと思ってるならだいぶズレてるし、しっかり反省したほうがいい」

8/5(月) 12:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb05acd606bed3c934ba8feb58cc62cf76071710

ネット上のコメント

・テレビ離れが進むのもつまらないタレントを持ち上げるからですよね。

・ほんこんさんのおっしゃる通り。

・まぁ、事務所も同罪ですね。

・一昔前なら一瞬で干されるような人ですね 今はユーチューバーやらティックトッカーやら先輩に忖度せんでもええ子がTVに出てますしね 視聴率欲しさに行儀の悪い子に仕事回し続ける連中に問題有りと私も思いますわ

・もともとダウンタウンさんの取り巻き・・・ おっとこれ以上は🙊

・体育会系の自分としては先輩後輩の上下関係は大事です。 この人の敬語を喋れない、先輩を敬えないところが一番嫌。

・フワちゃんか何か知らんけどただの芸無しタレントだろ。芸もないのに調子こくからこうなるw