「肛門からウナギを挿入した」救急外来に駆け込んだ男性、腹腔から長さ65cmのウナギを摘出

【海外発!Breaking News】激痛で救急外来に駆け込んだ31歳男性、腹腔から長さ65センチのウナギを摘出(ベトナム)<動画あり>
記事によると…
・先月27日、ハノイにある「ベトドゥック病院(Viet Duc Hospital)」の救急外来に、31歳のインド人男性が激しい腹痛を訴えてやって来た。

腹痛の原因について聞かれた男性は「正午頃、肛門から大きなウナギを挿入した」と答えた。医師は早速、複数の検査を行い、レントゲン検査でウナギと分かるような長い骨が男性の腹部を横切るように左から右へ伸びていることを確認した。

結腸直腸・会陰外科センター副所長のレ・ニャット・フイ医師(Dr. Lê Nhật Huy)は、内視鏡検査の専門家と麻酔科医のチームを結成し、ウナギを摘出するために肛門から内視鏡を挿入した。しかし、直径約4センチのライム(チャイン)が直腸を塞いでいることが分かった。

チームは肛門からの摘出を諦め、緊急開腹手術に切り替えた。そして、男性の腹腔の中に長さ65センチ、胴回り10センチの生きたウナギを発見した。

フイ医師は当時の状況について、「肛門から挿入されたウナギは逃げようとしたのだろう。男性の直腸と結腸を噛みちぎり、腹腔へと入り込んでいた」と述べ、「ウナギは無事摘出した。またライムは肛門から押し出すことに成功した」と明かした。

2024年8月3日 10時1分
https://news.livedoor.com/article/detail/26918324/

ネット上のコメント

・正直で好感が持てますね

・え!何してるの•́ω•̀)?(・∀・)こ、こわー!

・きっと得られたものがあるはず

・え?なんだって

・想像するだけで鳥肌がたちますよね😱

・正論が書いてあってウケる 絶対に避けるべき!

・そのあと、うな重とかにして食ったのかな🤔