【!?】れいわ・山本太郎代表「詐欺師で泥棒で強盗が国家運営してる国が良くなるわけない!」(※動画)

相手は詐欺師ですから、当然、そんなこともやってくるだろうと。詐欺師で泥棒で強盗なんですよ。それが今、国家運営してるんですね。自民党って言うんですけど。で、それを側方支援するような野党たちもいるような社会ですから。もう日本社会って壊れてるんですよ。残念ながら。

高齢者と言われる定義を5歳上げますってことですね。それによって、おそらくもっと働けと。定年なんかなかなかさせずに社会保険料とかも納める期間も長くさせて、みたいな話なんでしょうね。「働きたい人が働きたいだけ働ける社会に」みたいなキャッチフレーズはなんか立派ですね。なんかね。

死ぬまで働かなきゃ生きていけない世界になってんだから。それをさらに加速させますねってことを言ってるだけ。で、こちら側から払わなきゃいけないものも5年延ばせることにもなるしっていうような話ですね。もう本当に、こんな腐ったやつら、とっとと倒すしかないですね。

れいわ新選組代表 山本太郎
栃木県宇都宮市 おしゃべり会
2024年5月26日より

https://x.com/reiwashinsen/status/1818210125381026024?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1818210125381026024%7Ctwgr%5E0e69522a6d791489f63b3d2085ec669e3bea510d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F170977

・よーいうわww

・自己紹介してるけどあなたまだ運営側にまわってないでしょ

・それでも、中国の犬よりは数段マシよ。

・でも、この人はただの活動家だからなぁ。

・正論!私もそう思う、だから太郎くんのれいわでは国は良くなるどころか悪くなるのです。

・そんな奴が運営してる政党に民意を託して国が良くなるわけない。 お前らの事だよ、れいわ

・政権交代したいのでお願いしますと立憲、共産に土下座してでも連立組んだら本気だと考え改める やってるフリして国民愚弄するのは止めましょう