【話題】『優先席に堂々と座り、自閉症の子持ち外国人に全く譲る気がない日本人たち…』(※動画)

手を繋げない人間さんのポスト
優先席に堂々と座り、自閉症の子持ち外国人に全く譲る気がない日本人たちwwwww

そりゃ撮られるわ

https://x.com/nohandhuman/status/1815343463401152914?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1815343463401152914%7Ctwgr%5Ea47eda370a7a8c0277587dae4265e3d0ec38265c%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F170050

ネット上のコメント
・気持ちはともかく自閉症は関係ないかも

・座ってる人全員 障害持ってるかもしれんやろ まあそれでも譲るかもしれないけど

・マジか これから外人見たら自閉症と思うようにして席譲るわ

・それで?海外の人は譲ってんの?

・うちの母親、仕事で時々東京に来るが、一緒に電車乗った時、皆が必ず母に席を譲ってくれるのを見るんだけど。いつも絶対に譲ってもらえないで、日本人を一括りにして悪口言ったり写真や動画撮る人との差ってなんだろ。

・気づいてないだけやろうけどね(^◇^;)

・ヨーロッパなら普通この位の子供なら大人に席譲らせますけど,言葉通じないと自閉症とかわからないですね