政治家「記憶にない」→ 藤本美貴さん「いっぱい勉強して頭いいはずなのに、記憶がすぐ無くなっちゃう人は辞めた方がいい」

125さんのポスト
斎藤知事
「おねだりは記憶にない」

藤本美貴さん
「記憶にございませんって、すぐ言うじゃないですか、いっぱい勉強して頭いいはずなのに、すぐ記憶を無くすんだったら、日本大丈夫かな?と思うので、この知事もそうですけど、知事に拘らず記憶がすぐ無くなっちゃう人は辞めた方がいいかなって思います」

https://x.com/siroiwannko1/status/1814988226702041421?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1814988226702041421%7Ctwgr%5Edfe6aeecb40d2f210f6f93accaa805e49b6c6cc7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F169898

ネット上のコメント

・確かに病院に連れてって精密検査した方がよさそうですね

・その通りですね 笑

・ま、記憶障害はバイデン以上にヤバいよね。

・正論すぎる

・記憶に無いか覗いてみたいですよね^^

・みきてぃいいいい! いいぞ!!!

・ほんとその通り!