東京都内に違法に貼られまくったRステッカーの件を質問された蓮舫氏、『主語は?』『全く意味がわからない』で逃げ切る…(※動画)

また正義が勝ってしまった!さんのポスト
東京都内に違法に貼られまくったRステッカーの件を質問された蓮舫。

知らん存ぜぬと通す気の模様。

俺も蓮舫がRステッカーを貼る様に指示したとは思わないが、蓮舫の支持者の質が悪過ぎる。

やる気のあり過ぎる無能な味方に足引っ張られて草

https://x.com/Schwalbe_Kikka/status/1810177549861032289?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1810177549861032289%7Ctwgr%5E7bc7bef2d69fe2fbc687d52bf7ef6c7841c8a3c9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F168528

https://x.com/Schwalbe_Kikka/status/1810177549861032289?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1810177549861032289%7Ctwgr%5E7bc7bef2d69fe2fbc687d52bf7ef6c7841c8a3c9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F168528

ネット上のコメント

・こういう所なんですよね。 都合良い事には完全シカト 選挙中のあの笑顔の裏側が見れたね。 記者グッジョブ。

・これは単に記者の質問が下手なだけな気がする。

・意味わかると対応しなきゃいけないもんな― そういうしかないんだろうねwww

・記者も言葉を選び過ぎて要領を得ない聞き方になってるから、はっきり「都内の至る所にRのステッカーが貼られていて、苦情も出ているがどう思うか」って聞けばよかったのに。それにしても、答え方がもう素の蓮舫に戻ってるの笑う。

・知ってるに決まってんだろ。すっとぼけやがって。二度と政治に関わるな

・こういう堂々とシラを切るとこがアカンのだと、本人、解んないんだろうなぁw🤔😅😵

・すっとぼけからの圧掛けシャットアウトですね! さすがっす!