小池百合子知事、プロジェクションマッピング継続を表明

【都知事選】プロジェクションマッピング継続、小池百合子知事が表明「無から有を生んでいく」
記事によると…
・小池氏は当確の一報が出た後の共同インタビューで、蓮舫氏が予算の使い方として疑問を呈していた都庁舎壁面を使ったプロジェクションマッピングについて、引き続き継続することに意欲を示した。

コロナ禍を経て、インバウンドの外国人観光客が増えていることに触れながら「東京のナイトタイムエコノミーに力を入れている。都庁広場にだれもいなかった所が、週末には多くの方がいらしている」と強調。

「無から有を生んでいく。これからコンテンツも増やしていきたい。予算については詳細にお伝えしたい」と述べ、意義を強調した。

2024年7月7日21時49分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202407070001809.html

ネット上のコメント

・まぁ都民の選択なので😅

・都民として許さない

・こんなことやって怒らない都民は心が広いんだなぁ

・まあこういうの見せられると暇空に投票した奴らの気持ちもわかる

・田舎者にはわからないと思うけど 百合子は後ろが強すぎて組織票が多すぎる どうにもならんわ

・いや、この人を選んだのは都民ですよ?

・地獄だ