【宝塚歌劇団員死亡】宝塚側「パワハラの証拠をみせて」→ 遺族側「はい」→ 写真・ラインのやりとりなどを公表

15のパワハラがあった」宝塚劇団員死亡 遺族側が会見 LINEのやりとりなど証拠公表 劇団が認めない姿勢に遺族が憤り
記事によると…
・宝塚歌劇団に所属していた女性(25)が死亡した問題。劇団側の調査報告書では、上級生や宙組の幹部によるパワハラがあったことを認めておらず、遺族側はおととい、おもに15のパワハラがあったとする意見書を劇団側に提出しました。

こうした中、きょう遺族側の弁護士が会見を行い、上級生からヘアアイロンで額にやけどを負わされたあととされる写真や、やけどについてのラインのやりとりなどを公表。女性が医師に「楽屋に薬を送っていただきたい」などと連絡していたことなども明らかにしました。

遺族側はその上で、劇団側が看護師の証言のみを採用し、遺族の証言を採用しないのは恣意的だ、などと批判。

(略)

12/7(木) 18:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d6d8a2bb847c1a332f50cc6b713418455483220

ネット上のコメント
・これじゃ宝塚火劇団だ

・画像まである事ですし。

・宝塚歌劇団も解散やな💢

・いや画像全体黒すぎwwwwwwwそうまで加工せんとわからんくらいの火傷でしょうが。でも火傷には変わりないので重症度が問題では無い。火傷があるかないかが問題では無い。故意なのかそうじゃないのかが問題。画像では故意かどうかは証拠になりません。

・対応難しいね。

・タバコ火傷の跡ですか?

・さあ、どうすんだ?パワハラ劇団?