私人逮捕系YouTuber、JRに注意されても活動を続けると宣言 「どんな妨害を受けようとこの活動を続ける」「活動をやめるつもりは一切ない」

ガッツch. 痴漢盗撮駆逐プロジェクトさんのポスト
この記事で問題となった動画では
犯人が逃走し階段から落ちる前に駅員さんに声をかけました。
しかし駅員さんは何も協力してくれず、私1人の拘束では不十分だった為、犯人を逃走させてしまいました。

JR東日本の偉い人達には
ラッシュアワーの埼京線のホーム、電車内をその目で見て欲しいです。

2時間パトロールすれば
どれだけ、秩序が乱れ、無法地帯化しているかわかるはずです。

あなた方が管理する施設で
何の罪もない大勢の女性が痴漢の被害に遭っています。

駅構内や電車内を安心、安全に利用できるような空間にする責任が鉄道会社にはあるはずです。

鉄道会社が痴漢撲滅に向けて本気の対策を取るまでガッツch はこの活動を続けます。

各所からどんな妨害を受けようと
この活動を続けます。

ガッツch. 痴漢盗撮駆逐プロジェクト
@g_menguts_ch
·
フォローする
ガッツch 、痴漢撲滅活動を応援して下さっている皆様。

メインチャンネルでのYouTube更新ができず申し訳ありません。

本日予定していたLive配信も延期とさせて頂きます。

近日中に重大発表を行いますので今しばらくお待ちください。

活動をやめるつもりは一切ありませんし…

・誰も期待してないので謝らないでください!

・YouTube以外で無報酬でするなら応援するわ

・やり方を考えろってことですね!

・そろそろアカウント停止が近そうだな。

・楽しみに待ってます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

・やっぱりそうなるか。

・逆風って(笑)君が世間の逆風や