草津 の“しょこたん”こと新井祥子氏、『虚偽』認める!「町長との肉体関係はなく、性被害を訴えた記者会見の内容も虚偽があった」

元草津町議が初めて虚偽認める 前橋地裁
記事によると…
・事実と異なる内容を電子書籍に記載され名誉を傷つけられたとして、群馬県草津町の黒岩信忠町長が、ライターの男と元町議の女と男の3人に対し、計4400万円の損害賠償を求めた民事訴訟の口頭弁論が1日、前橋地裁であった。元町議の女は本人尋問で、書籍に記された黒岩町長との肉体関係はなく、性被害を訴えた記者会見の内容も虚偽があったと明かした。

・元町議の女が法廷で虚偽を認めるのは初めて。その上で、「胸や太ももを触られた」と主張した。黒岩町長も出廷し、「指一本触れていない。(虚偽で)草津町がバッシングの対象になった」と訴えた。

・訴状によると、元町議の女からの情報提供を基にライターの男が電子書籍を出版。元町議の男は町議会で町長不信任決議案の提出者として、虚偽の記載がある理由書を読み上げたとされる。

2023/11/02

https://nordot.app/1092720498671190815

・虚偽で町長の人生終わらせようとしたの? 怖すぎない?

・声のデカい連中の言うことはまず疑え

・取りあえずこのババアを名誉毀損で訴えて慰謝料請求した方がいいな

・なんか嘘臭かったけど案の定か

・こういう嘘で性被害受けたとかいう女って何が目的なの?

・何がしたかったんだよ 県知事のお膝元を奪いたかったのか

・女の敵は女