杉田水脈議員「差別がなくなっては困る人たちと戦ってきた。私は差別をしていない」→ 共同通信「過去の言動を正当化!さらなる差別助長を招く恐れがある!」

YouTubeチャンネル『杉田水脈チャンネルMio’s 動画ニュース』より
概要欄
杉田水脈は差別主義者か

関連記事
杉田水脈議員「差別していない」 過去の言動を正当化か

・自民党の杉田水脈衆院議員は29日までに、性的少数者、女性、特定民族への差別だと批判された過去の発言を巡り「差別がなくなっては困る人たちと戦ってきた。私は差別をしていない」と言明した。

ユーチューブへの投稿動画で語った。自身の言動を正当化したとも受け取れる発言。さらなる差別助長を招く恐れがある。

2023/10/29
https://nordot.app/1091258465940570185

・共同、朝毎。必ず天罰下るであろう

・共同通信か。例の桜ういのいたとこか。桜ういといえば、以前に恐山イタコを私が差別したと早とちりして、私が反論したら、論破できず、しまいに無関係な私の言葉使いの間違いを言い出してワロタ。取り巻きも含め、低レベル、ただ数が多くてうるさかった事。愚かな連中。

・マスコミを含む左の人たちにとって邪魔な人。利権を得るためにいては困る人。杉田議員の発言は正当です。

・杉田水脈議員を全力で応援致します👏😊

・杉田議員の活動は、日本の為になります。今後も変わらず応援致します。

・杉田議員を貶めたい人に負けないで下さい。応援しています。

・マスコミの悪質な偽情報はもう通用していませんよ。これからも今まで通り頑張ってください。