【動画】性転換手術せず戸籍上の性別変更可能… 最高裁判決に、ニューハーフ・岡江美希さん「大丈夫?日本中の変態が大腕を振って街を行進しますよ?」

渡海千明さんのポスト
🎙️岡江美希さん(@triplesun333)

何故、こういった声がオールドメディアからは聴こえて来ないのか?

ここに日本の闇、問題の本質が存在していると思います。

#報道しない大衆洗脳 #テレビは洗脳装置

#LGBT理解増進法の廃案を🏳️‍🌈

・その通りです

・美希さんありがとう

・超リアルタイムで観ました。岡江さんのど正論👍

・見てました😊こんな素敵な方とお風呂に一緒に入りたいです。偏見や差別を本当に無くしたいならこのような方を取り上げるべきですね。

・司法が性善説を唱えるようになってしまった 日本がヤバい

・オールドメディアって、もう完全に、反日の連中に乗っ取られてしまってるんだと思います。

・美希さんの言う通り共感します。