【話題】『当事者の会、とうとう補償に全く関係のない新エージェント会社の利益もよこせと言い出しました…』

どるさんのポスト
当事者の会、とうとう補償に全く関係のない新エージェント会社の利益もよこせと言い出しました

どる
@doru51zomi
·
フォローする
すごいや、被害者本人だけじゃなく家族まで補償しろだし、示談した後も何度でも請求させろですってよ
慰安婦問題以上じゃないかこの被害者ビジネス
午前1:22 · 2023年10月17日

どる
@doru51zomi
·
フォローする
要望書全部読んだらもっとヤバかった

①新会社はジャニーズのタレントや権利、グッズ、不動産、グループ会社など一切の資産を継承すべきではない
継承するならその利益の一定額を被害者救済、さらに被害者を支援する団体、未成年を支援する団体、子どもの就学を支援する団体などの慈善団体に寄付しろ

どる
@doru51zomi
·
フォローする
返信先: @doru51zomiさん
②SMILE-UP.と当事者の会で新たに救済委員会を作り、そこに救済委員会推奨の人物を入れろ

③補償額も法を超えて出せ。被害者の弁護士費用ももちろん負担しろ。被害者本人だけでなく被害者の家族にも補償しろ

どる
@doru51zomi
·
フォローする
返信先: @doru51zomiさん
⑥補償にいくら出せるのか予算額を計上しろ。当事者の会が足りないと感じたら改めて出せ。ちなみに①で言った通り新エージェント会社の利益もこれに充てられて当然だから

⑦ジャニーズ事務所のタレント・研修生だけでなく、ジャニー氏に加害された全ての被害者も救済しろ

ネット上のコメント

・もう何でもありだな(^_^;)

・マジで!これはマジ●チの流れになってきたな、、、

・もうお金がほしいだけ…。なんかかわいそうですね。本来の目的はどこへ?今こそメディアがしっかり提言してみては?

・被害者救済のためにできることは、お金だけじゃないと思うけど…。残念ですね。。

・確かに『金が目当て』と言っているけどさすがに無茶苦茶ですねぇ┐(-。-;)┌

・流石に我慢の限界なんだけど💢

・むちゃくちゃ過ぎて・・・