【俺の公約】八街市議会議員・後藤裕樹氏「何一つ街のために成果をあげられない議員ばかり。俺は4年の中で成果を一つもあげられない場合は二度と立候補しません」

【俺の公約】1回しか言いません。
何一つ街のために成果をあげられない議員ばかりですが、
俺は4年の中で成果を一つもあげられない場合は二度と立候補しません。
成果もあげられずいつまでも議員の席にしがみついているなんて恥ずかしくて出来ません。
その時は八街市民に謝罪します。
今の議員は選挙の時に良い事ばかり言って何十年も議員やって成果の1つもあげられない議員ばかり。

お金の為に議員になりたかった訳でもなく、
単純に街を良くしたいだけ。
それができないのであればいつまでも議員の席に座る必要もなければ辞退して有望な人材に席を譲るべきですよね?

組織票、利権、そんなものの塊で世の中の政治が成り立っている現状に辟易する。

今まで変わらなかった八街市を変えて欲しい気持ちで投票してくれた市民の方達の為にも、
他の議員と同じ事をしていたら永遠にこの街は変わらない。

闘う事が大切。

だからこそ無所属であり、
誰にも縛られず言いたい事を言うし、
大きな力には立ち向かうのみ‼️

・心から応援しております✩︎⡱

・応援しています‼️😃😃😃😃😃

・後藤さんイケメン過ぎる

・頑張りなよ。市は違うけど応援してるよ。

・いいね👍ファイト!

・頑張ってください

・ゆうきさんの周りの環境が羨ましいです。応援してます。