【話題】『小2の子供が腕が痛いと言うので電磁波 測ってみた。子供にまで! 鬼畜が!』(※動画)

Rebok.A/Fさんのポスト
小2の子供が腕が痛いと言うので電磁波 測ってみた。
子供にまで! 鬼畜が!
日本政府もいい加減 対策を考えたらどうなんだ!

2023年10月3日
@Ma56627693
·
フォローする
返信先: @rebokafさん
酷いですね😥
お子様がもたれてる黒いコードは関係ないですか。大丈夫ですか。
Rebok.A/F
@rebokaf

フォローする
コードからも電磁波は出ていますが測定値に出てくる数値は10倍以上です。
午後6:39 · 2023年10月9日

ハッピー
·
2023年10月6日
@YpJdbx6WogEQbcZ

フォローする
返信先: @rebokafさん
私も電磁波が嫌なので、結構精密な電磁波測定器を持っていますが、動画に写っているようなコード(かつ壁のコンセントに接続してある状態)の近くで測るとかなり電磁波が出てますよ。
それの影響では。そして、壁のコンセント穴の近くも多少ありますが、電気を使う環境である限り仕方がないです。

・多分黒いコードが原因ですよ。

・子供が寝てる部屋の電源コードを全部抜けば解消すると思うけど。

・結構電磁波の影響を受けてる方は多いと思います。現代人は特に。どこに行くにしても電化製品が微弱な電磁波を発してます。身近な所では皆様が手に取った触ってるスマホです。

・電磁波対策もかなり重要

・配線多いね… ないところでは どうかな?

・黒いケーブルから電波が出てるのでは?

・電気も電線もない山奥に住めば問題解決