橋本琴絵さん「ハマスが40人の赤ちゃんの首を切断して大喜びしているとの報道… 保育園にテロリストが襲撃し、生きたままナイフで切断ですよ…」

ハマスが40人の赤ちゃんの首を切断して大喜びしているとの報道。

これもう「人間の動物と私たちは戦っている」というイスラエル国防大臣の発言は差別ではなく真実ではないでしょうか。

保育園にテロリストが襲撃し、保母らを殺害して、0才から2才の赤ちゃんたち40人の首を生きたままナイフで切断ですよ…

・コレはちょっと現実を受け入れられない気持ちがザワザワしてきた

・野生の動物と戦ってる気持ちでいいよ。子供はだめだって

・こんなことが現実に起きているなんて。いたたまれない気持ちです。

・本当にひどすぎる 文章だけで吐きそうになる

・あかんて ホンマあかんて😨 文章でもう あかんて

・この時代にそんな事が起きてるなんて信じられん…狂ってるよ

・うわぁぁぁ。ちょ、無理だ😣