【話題】『慰安婦デマ事業、予算7割削られる…』

小咲ななさんのポスト
慰安婦デマ事業、予算7割削られる

“日本軍慰安婦戦争犯罪真相調査”を行ってきた韓国の「国史編纂委員会」が、来年度の韓国政府予算で今年度より約7割を削られる事がわかった。

国史編纂委員会は、韓国教育部の傘下。先細る予算で窓際活動を強制される。

デマ事業に相応しい末路

小咲なな
·
2023年10月10日
@TIOffoa1Iny67ll
·
フォローする
返信先: @TIOffoa1Iny67llさん
反日予算については、韓国政府が予算削減を進行中。”歴史歪曲を正す部門”とされてきた北東アジア歴史財団も予算7割カットという”大セール”に遭った。今回、削減されることがわかったのは、日本軍慰安婦の真相調査と歴史記録のための資料収集と研究をするという部門。韓国野党は「反歴史的だ」と怒る。

・あら🤗🤗🤗 このまま静かになってくれないかな🙄🙄🙄

・来年度からもそっから毎年7割ずつ削られていけばいいのに…(笑)

・予算が削られる事によって慰安婦問題も終息に向かって行くと良いですね。矛盾だらけの話ですから…。

・残り3割は撤去費用の分でしょうかね🫢

・もう金を引っ張ってこれないビジネスを閉鎖していこうということ。

・まあ、着服もバレたし妥当なところ

・ソレでも3割も残ってんのか…交渉カードは保持ってコトかな❓