村本大輔さん「防衛費増やせば戦争を防げる?でもいま防衛費世界3位の核を持つロシアとウクライナは戦争状態なのなぁぜなぁぜ?」

防衛費増やせば戦争を防げる?

でもいま防衛費世界3位の核を持つロシアとウクライナは戦争状態なのなぁぜなぁぜ?

平和のための防衛費で買った武器で女は脅され強姦され国民は命を失ってるのなぁぜなぁぜ?

防衛費を交際費にして北朝鮮に行ってプーチンと金正恩とこれやって。

これは1円もかからないよ。

ネット上のコメント

・これは誰と⁉️😸

・(*´ω`*)丿鈴木宗男に託した

・1円もかからないなら貴方が行ってみて、お手本見せてみたら?

・ウクライナが防衛費が低かった為戦争になりました。

・また使い古されて面白くなくなったネタを 笑

・え、本気で言ってるのかこれ。防衛費世界3位の核を持つロシア側が侵略戦争吹っかけたからだろうが。マジで救いようがないな。

・いやー、、、おつむヤバすぎて、なんか可哀想になってきた、、