【動画】サンモニ・寺島実郎氏「メディアの沈黙とか忖度はジャニーズの問題だけではない。安倍一強時代に何が行われていたのか…」→ ツッコミ殺到

藤原かずえさんのポスト
サンモニ寺島実郎氏
メディアの沈黙とか忖度はジャニーズの問題だけではない。安倍一強時代に何が行われていたのか

→何言ってるの?安倍政権に対しては、メディアは一切忖度なしに人権蹂躙の罵りを続けたました。問題は、商売になるジャニーズ事務所には忖度するというテレビの腐った精神です!

寺島実郎氏
「メディアの沈黙とか忖度はジャニーズ問題だけではない。ついこの間、報道番組に対する政治の圧力が非常に話題になりましたけど、安倍1強政治の時代に何が行われていたのか?その時に真剣に政策科学的に報道していればアベノミクスの結末みたいな話は違う方向に⇒

ami
@amisweetheart
·
フォローする
#寺島実郎 氏:ジャニーズの問題だけではありません。安倍一強政治の時に何が行われていたのか?もう少し真剣に報道していればね~云々

安倍政権の時代のメディアは、モリカケ桜でデタラメをでっち上げて、デマと印象操作に躍起になって、全く事実を報道していませんでした‼️😡💢
#サンデーモーニング

・サンモニ出演者は関口宏氏に忖度しているのかな。

・あれだけないこと、ないことで騒ぎ立て、濡れ衣着せ、批判してきたメディアが、沈黙?忖度?笑わせんなよ

・今月号の月刊Hanada、とても読みやすく、参考になりました いつもありがとうございます🙇‍♂️

・またサンモニか。誰も見てないと思っていつも言いたい放題だな。

・安倍さんの名前出した時は自分の耳を疑った、え??

・メディアの隠蔽というのはイスラエルで今何が起こっているか報道しないことだと思います

・沈黙、忖度、侮辱、捏造、反日、虚偽、嘲笑、差別のサンデーモーニング。