【話題】『料理研究家のリュウジ氏、ホストクラブで100万円超えの会計を支払ったエピソードが話題になるも、一部界隈からマウントを取られボコボコに…』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート
【悲報】

料理研究家のリュウジ氏、ホストクラブで100万円超えの会計を支払ったエピソードが話題になるも、

・安いシャンパンを量で並べてカッコつけたい客
・割と嫌われるタイプ
・安酒大量に並べてドヤる痛客
・ケチではない証明になってない

と、一部界隈からマウントを取られボコボコにされる。



ネット上のコメント

・高い酒並べてても文句言われそうな勢いですね🍶

・これだけでもだいぶ会計すごいでしょ

・港区女子の飲み代よりは、だいぶ高そうですが…( ・ิω・ิ)

・なんかリュウジさんめちゃ叩かれますね

・確かにシャンパンが安いかなんて、セレブかワイン通か、ホストクラブに行っている人間にしかわからんなー。

・何飲もうが勝手じゃないかな。

・カッコつけたいお年頃なんですよ….。許したげて笑